12月CDS

吉澤ひとみ&アヤカの公演に当選ktkr!
2005年9月のごっちんCDS以来2年ぶりの参戦です。
あの空間にまた行けると思うと・・・ホント嬉しいです。
これはきっと2人からのクリスマスプレゼントなのかなぁ。


アヤカは(一応)プッチを引き継いでくれた事もあり
また個人的にはよっちゃんとまいちんとでユニットを組んでくれたら
いいなあと思っていたりしてるので、そういう思いも含めて
当日自分の思いを伝えられたらなあと。


まあ、よっちゃんにはいろいろ伝えたいこともあるし、
5月のサプライズ企画(花企画)の事も聞いてみたいw
ぬあーこれはマジで楽しみだ!
この日は何が何でも勤務は避けなきゃ。