寒い!

いきなり寒くなるとかw
ホント今年の天候は無茶苦茶ですよね・・・。
今冬は暖冬らしいんですが、大はずれでドカ雪とかになったりしてw


2年前くらいに名古屋で大雪になったんで夜中の移動を断念して
ホテルに泊まったことがありますけど、後から聞いたらそこまで
神経質にならなくても良かったらしいw
まあ、事故るよりかは遙かに安く済むんで良いんですけどね・・・
今年もし雪とか降ったら、事前にまめさん(id:mame145)に聞いてから
岐阜入りしたいと思います(笑)


ちなみに今年は27日から休みになるんですが、その日あたりだと
渋滞とかにモロ填りそうなのでw状況次第ですが31日名古屋入り、
メロンライブ後の元旦朝に実家着・・・かも知れません。
東名の渋滞とか何十キロの世界ですからねぇ。
できれば避けたいモノです。