今日も

川o・-・)<ネタはないぞ!という事ですが普通に更新w
某所で上がっている音ガタ2nd「やったろうぜ!」聞きましたか?
完璧にライブ向けな曲ですねぇ。
つか、2月までにアルバムとか予定ないのかなあって思いますけど。
やっぱ4曲じゃ厳しいよなあ。ソロコーナーとかガンガンありそうですがw
そんなんあったらコレちゃんに烈しく期待ですよ(笑)

´_` <桃〜色〜のキャタ思〜い♪

↑こんなんあったら卒倒しますけどwww


いしよしで何かやってくれたり、紺ちゃんがヒサブリの涙とまとか
やってくれそうな感じですけど、どうせなら普段は出来ないような
ナンバーを歌ってみるのも面白いんじゃないかな?
それこそコレちゃんの桃キャタみたく(笑)
まああんましやるとどこの新人公演だよって話になりますけどねw