とりあえず

金かかりすぎ>歯の治療
前行った病院とあまりにも合わなかったんで変えました。
あんまし変えない方が良いというけど、意思疎通が出来ないとか
こっちの言うことを理解できてないなと思ったらさっさと変えた方が
良いような気がします。金出してる訳だし、そこは遠慮無く。


奥の親知らずの残りが除去不可能(医大で手術すれば別だが)なので
とりあえずその手前にある虫歯を治療する事に。
時間はかかるけど神経抜いてもらって、それから金属のかぶせモノを
してもらうという手順。ホント時間掛かるし金かかるけど、薬だけじゃ
駄目な場合もあるって事。


でも今月は財政が厳しいのでw28日行ったら次は9日以降だな。