今年1年

多分明日は長文な更新は出来ないのでw今日〆的な書き込みをば。
(明日も開演前にご挨拶はしますけど)


今年も・・・いろんな方に協力頂いたり協力したりで
持ちつ持たれつ的な良い関係を維持できました。
ヲタ関係の友人知人の方がかなり多い状況になり早数年w
今年もまた友人知人の数を増やすことが出来ました。
皆さん今年もお世話になりました。ありがとうございます。


そして、このブログを見に来て頂いてる皆様。
最近内容が更に薄っぺらくなりつつありますがw
こんなブログでも見て頂いてる事はホント嬉しい限りです。
改めまして御礼申し上げます。


来年は・・・どんな年になるか予想だに出来ませんが
少なくとも、ハロメンの笑顔が咲き誇る1年であってほしい。
心からそう思わずにいられません。