たしか3月から

JR東海の「toica」が静岡地区でも使えるみたいですね。
その後Suicaと共通使用が制限付きながら出来るんで使いませんがw
制限、ってのは浜松でSuicaで入って東京まで行けないって事。
それぞれのエリア内だけでしか使えないみたいっす。
しかもその境界線が熱海の1つ前の駅ってんだから困るわwww


まあ浜松から名古屋行くのには使えるので良いんですが、
基本的に格安チケ買う自分としてはさてどうなんだか(;・∀・)
現場派としては、如何に安く行動するかを追求する訳でして
わざわざ定価を出すとかありえないですからね(一部除く)
豊橋からなら休日1,500円で名古屋近辺と往復できる切符が
JRにも名鉄にもあるんでそういうのを使ったりします。


さて絶賛部屋探し中な訳ですが、ミニ○ニはクレジットカードを
作るんですね。どうりで親のマンションで審査があった訳だw
何でオリコカードがどうこう言ってるんだろうって思ったからねぇ。
という訳でここは除外(笑)