℃新曲

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ
『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。
また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春の
ハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも
大好評を頂き・・・

そうなん?
正直微妙だという意見の方が多かった気がするw>ネット上
しかしせっかく最優秀新人賞とか貰ったのにプッシュが弱いよな・・・
タイアップ必死になって取ってこいよw
まあこれも握手イベント抽選でおまいつ独占になるんだろうけどw


イベントやるならやるで良いんだけど、おまいつなヲタを排除して
一般層に浸透させるならやっぱ予告無しのゲリラライブですよw
イオンモールで「可愛い女の子達のグループが歌を歌います」程度の
告知をしておいて実は℃-uteが出てくるみたいな。
CD買って握手させれば尚良しw