音ガタ@青年館ダイジェスト

・前日の疲労が残ってるのに朝5時起きw
・お目当てのバスに間に合わなくなってバス停までダッシュ
・間に合ったけどちょいグロッキー
・とりあえず浜松から鈍行
・でも休みながら行きたくなったので新幹線に切り替える
・静岡から品川へひかりで移動
・途中ひすいさんとメール
・ぷにゅん姉さん(id:punyunn)先に現着
・品川から代々木経由で千駄ヶ谷
・現着 グッズ列の姉さんと合流
・自分の分と某B。さんの分のグッズ購入を依頼
・よっちゃんソロTとキーホルダー入手
・姉さん、コレクション生写真で紺ちゃんを見事ゲット
・会場下のレストランに入店
カップルを装うヲタ2名w
・和風オムレツはなかなか美味
・メニューのサーロインステーキを某B。さんが食べるに100モニ
・とりあえず公園へ
・グッズ列の紺アモさん(id:con-amo)と合流
・ひすいさんと会う
・姉さんは夜のみなのでハロショへ向かう
・夜公演後姉さんと夕食するために新宿へ
・歌舞伎町をウロウロするアヤしいヲタ2名w
・どう見てもカップルなので客引きから声をまったく掛けられない
・歩いてるとコマ劇場前へ
・その近くにあるお好み焼き屋さんに入店
・ウーロンとジンジャエールで乾杯
・ミックスお好み焼きを焼いてみる
・若干こぼれたけど何とか裏返しに成功(数年ぶりにやったw)
・ただし油をひき忘れたw
・もんじゃ注文
・姉さんが土手を作るも跳ね返りまくりw
・しかも鉄板が熱いので当然熱いw
・更に煙が全部姉さんの方へwww
・このときの姉さんの表情はご想像にお任せします(爆)
・土手の中に残りをジャーと入れる
・ところが土手を越えて鉄板に広がりまくりw
・必死にかき集めるヲタ2名
・しかもテーブルの場所がレジそばだったので
・他の人から見ると手際の悪いカップルw
・姉さん「新垣風のつもりだったけどそれ以上になったわw」
・チェックインの時間が迫ったのでとりあえず店を出る
高田馬場に行く姉さんを見送って大井町
・阪急アワーズホテル
・まずは大浴場w
・洗濯を済ませてちょっと巡回して睡眠


・翌朝8時起床
・また大浴場へw
・着替えてチェックアウト
・品川駅で朝食
新宿駅で降りて格安切符を購入
ユニクロ上着を購入
・着てた服は静電気がめちゃくちゃ酷いので破棄
東急ハンズにて買い物
・休憩してたら姉さんから電話
・暇らしいw
・某B。さんとメールしつつ電車で千駄ヶ谷駅
・現着 姉さんと合流
・某B。さん食事から戻る
・サーロインステーキで正解でしたw
・現場推しの姉さんの見送りを受けて場内へ
・昼公演後はピスさん界隈と喋って過ごす
・試しに買ってみたコレクション写真がよっちゃん!
・夜公演後紺アモさんに挨拶してから東京駅に移動
・東京駅で後輩の子にお土産(引越手伝いのお礼)を買う
・ひかり乗車 席には座れたものの乗車率120%w
・焼き肉弁当食べて少し休む
・浜松着 自宅に戻って遠征終了〜