総括

CD買ってゲーセンの前で待ってたらポッシメンがまた
普通に私服で通過して行った件w
13時半に予定通りイベント開始


【セットリスト】
1 ラヴメッセージ!
2 卒業式
3 風のウワサ
4 ヤングデイズ
5 HAPPY15
6 ラヴメッセージ!


2曲目の後に簡単なMC
自己紹介+静岡と言えば?みたいなやつ
よく覚えてないけど全員うなぎとお茶を強調していたようなw
てかホント寒かった!
知り合いの横に座らせて貰ったんで4列目で見れましたけど
風のウワサの時から雪が降り出して、その後若干吹雪www


で、イベ後に握手会
自分は必死ではありませんので1回だけですけどw
順番は最後がロビンちゃんだった以外はよく覚えてない(;・∀・)
しゃべった内容は全員ほぼ同じ
川o・-・)<地元ですけど今日初めて来たんですよ〜
この一言だけで3倍返ってきましたw
「ホントですか!どうでしたか?」
「浜松また来ますよ!」とかいろいろ話されましたねw

ていうか、手を握る力がめっちゃ強いわ(笑)
しかも腕まで握ったりこっちの身体流されても手を離さないとか


こりゃポッシにハマる人が多い訳だわw
あれはホント凄いわ。ハロプロじゃCDS以外であんな握手出来ませんよ。
おかげで終わった後若干ニヤニヤしてしまったじゃないですか!(笑)


個人的にいいなあと思ったのはかえぴょんとごとぅーの2人ですかねw
でもみんな可愛かったですYO
何というか・・・アイドルのベーシックスタイルを改めて見た感じでした。
みんな普通の女の子って感じでしたからね(私服とか特に)
イベ自体も寒い中盛り上がって面白かったですよ〜


また機会があれば是非行ってみますかね。