このサイト。

http://happy-style.cc/
最近ネットで話題の「Happy Live Style」ですが
見た感じなっち、ごっちん梨華ちゃんが映ってるっぽいです
あとシルエット的にはよっちゃん、紺ちゃん(?)なのですが
この辺はちゃんとしたソースがないと何とも言えないですね。


しかし、話に聞くと広尾にあったかのレストランが改修中?らしく
ひょっとしたらCDS規模のちょっとしたライブが頻繁に出来るような
場所にしてるのかも知れませんね。
そしたらそこで週末ごとに誰かがライブをする、というスタイルに
なるのかも知れませんが・・・遠征が多くなるわ(笑)
AKBのアレみたいですけど、あれに近い形になるのかな?


例えば
○月○日(土)15:00/18:00 安倍なつみ
○月○日(日)15:00/18:00 吉澤ひとみ
みたいな感じで。


こういう場にごっちんが復活してくるんでしょうか。
今日の更新によるとロスでダンスレッスン、ボイスレッスンに励んで
いるようです。復活の日は近い!!!