掘り出し物?

籐なのかどうかはよく分かんないですが
ちょっとした台みたいなのをリサイクル店で発見したので購入。
てか、一発で買うって決めたのはその値段。


川o・-・)<これいくらですかね?
(0^〜^)<100円ですYO


ちょwww100円とかwww


そんなに酷いモノなのかなって思って見たんですが
ちょっと劣化してる以外たいした傷や劣化もなくて
何でこれが100円なのか分かりませんでしたw
まあ、多分開店セール特価品なんだろうとは思いますが・・・


何もしなくても十分使えるのですが、
今後の事を考えて近いうちにニスでも塗ってやろうかと思ってます。
土曜は宿直なので、その時にでも作業しますかね。


で、部屋のトータルイメージを「ソフトなアジアン」と決めてますが
近所にショップが2〜3あるのを発見しました。
例を挙げればコチラ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ajara/


で、この店にあるこのランプ類が妙に気に入ってる訳だがw
http://item.rakuten.co.jp/ajara/ii-tu1-2a/


(0^〜^)<現在百均で揃えたグッズでトイレをアジアン風にしてる最中ですYO