今後の予定

ガッタスのお台場がどうなるかで決まりますけど
それ以外はしばらくない感じですね。
今のところ8月の℃-ute浜松はお台場次第ですが予定に入ってます。
あとはハロコンですが、名古屋の土曜当日にガッタスの何かがあるらしく
もしよっちゃんが出るならそっちに行こうと考えてます。
代々木は・・・どうするかなあ・・・


あとa-nationがどうなるか、ですよね。
出る予定ないのならスルーですけど、オープニング何とかみたいな
出方もあるらしく、もしそれだったら名古屋ぐらいは行きたいですね。
もっと出るんだったらそれこそ必死になりますけどもw


追記、っていうか個人的メモ
谷村有美お出かけツアー2008
9/21(日)名古屋テレピアホール 16:30/17:00
チケットはプログラム付きで8000円
一般発売:7月26日(土)