お台場2日間行ってきました

結果から先に言えば、初日は3位、2日目は優勝ということで
今年で最後となる「お台場冒険王」を良い結果で締めくくれました。
初日はadi-unit5にかなり削られてコレちゃんが怒りまくりでしたが
2日目は清水ちゃんの初ゴールやよっちゃん久々のゴールもあって
良い感じで終わることが出来ました。


2日目にはみうなも見に来てましたがおでこが眩しかった(笑)
更に最終戦にはミキティも加わり、往年のオリジナルメンバー
コート内に勢揃いする嬉しい場面もありましたね。


まあ、今回はファイナルということで多少他のイベントも見ましたが
予算削られまくりであまり面白くなかった(;・∀・)
何か来年からはもっと広い範囲でイベントをやるみたいなので、
フットサルがどっかに登場しないかなあって思います。


この2日間は曇り空が続いたので、そんなに日焼けはしませんでしたが
やっぱ暑かったですね。去年程じゃなかったですけど。
29日は行けないので、自分の冒険はこれで終了となります。


今回よっちゃんがかなり調子を取り戻してましたね。
ゴールも決めたのもありますけど、最近の試合に比べて動きが良くなった。
コレちゃんや菅原ちゃんのような迫力あるシュートは(体格的に)無理
でも、ボールに積極的に取り付いて頑張ってましたね。
まあ、よっちゃんにはもっと豪快な動きを期待したいので、今後の試合を
注目したいなあと思います。


紺ちゃんは数点の失点がありましたが、これは仕方ないだろ、という
場面ばかりでしたので(推しだから言う訳じゃないけど)
今回もナイスセーブ!な紺ちゃんでした。