24日結論出ました

℃-ute浜松行きます。


a-nationは高値過ぎて手が出ない。さすがエイベw
というか18日が往復新幹線になり、かつ格安切符期間外なので
節約を余儀なくされました(;゚Д゚)1.5kチーン
噂じゃ新曲とか言うのですが、個人的にはもっとしっかりとした
現場(ソロ)で見たいし、コストパフォを考えるとアレです。
18日のメロンのようにメインもゲストも楽しめる現場なら
仮に音ガタが3曲程度の割合でもガンガン楽しめるのですが、
ごっちん以外で見たいなあと思う人がそんないないんじゃね。
しかも5〜6時間あるときたら・・・やっぱ敬遠するわなぁ。
次の機会を待て!という感じです。


あ、でも真野ちゃんのやつは・・・どうすっかなw
せっかく浜松に来てくれたのだからそれなりに歓迎すべきか?
CD買うのは別にアレだし、始発バスで来れば現着6時半(笑)
折りたたみ椅子持って行くかな。