はてな向け名古屋レポっぽいもの

・朝6時起床で最終的な荷造り
・浜松駅へ
・8時の電車で名古屋へ
・大きいコインロッカー探すのに四苦八苦
・荷を軽くし会場へ
・途中まのえりイベの会場準備を見る
・会場着&着替え
・紺アモさん(id:con-amo)発見
・とりあえずグッズ列
・ひすいさん(の友人)から代行追加依頼
・この時点で代金7k近くw
・12時過ぎに購入完了
・モス前でひすいさんチームに合流
・お土産とかあれこれ目の前に
・一人でいつもの蕎麦屋さん
・鴨そばウマー
・入場列に並ぶ
・入場 段差最前ゲット
・okbさんと相方さん目の前に配置
・高さん横に配置
・はぐさん2階にいるしw
・昼公演開始
・カスタードよっちゃん痛恨のパート抜けw
梨華ちゃんハッピーが今でも出来るか悩む
・結局ヲタOKでハッピーw
紺ちゃんと一緒にまたハッピーwww
紺ちゃんポニョktkr
・更にみなみポニョw
・しかし微妙に踊りづらい
・よっちゃんから紺ちゃんのたこ焼きネタ炸裂w
・メンバーがつけてるバッジの何個かは紺ちゃん作成
・終了から夜公演までの時間があまりない
・高さんに先に入ってもらって場所取り依頼
・3段目最前
・見たらさっき横にいた吉ヲタの女の子がw
・okbさん達も後ろにw
・上見たらはぐさんが同じ場所にいる件
・吉是能仙シーマンMCでお風呂ネタ
・(0^〜^)<変な想像しないのw
・風呂にまでマンガ持ち込むのっち
・新陳代謝確実実行のよっちゃん
・ネイチャーでいしよし足上げすぎwwwwwwww
梨華ちゃんから質問「こんこんの一番幸せな時は?」
・そこで「川o・-・)<音楽を聴くとき」とわざとはぐらかす紺ちゃん
・でもそのあと「・・・と食べるときです」ときたw
梨華ちゃんのお気に入りの音楽は
・( ^▽^)<インディーズデビューした女の子2人組←←
・ちなみに紺ちゃんは90年代ソングがお好みらしい。広瀬香美とか
・よっちゃんは坊主にしたいらしい さすがに周囲から止められてる
・でもマサオさんぐらいなら大丈夫だろうとw
・よっちゃんはマサオさんのことを「谷さん」と呼ぶらしい
・Wアンコールきやがった!しかももう1回「すんずれい」www
・終焉後のはぐさんのやりきった!っていう顔w
・高さんと王将へ
名鉄駅で見送ったら名鉄脱線事故とか
・コインロッカー寄って荷物を持ってホテルへ
・洗濯機の一方が故障っぽい・・・
・何とか1時過ぎに終わらせて熟睡
・でも5時過ぎに起床w
・6時のながらに乗って大垣へ
・18旅行者と乗り換えダッシュ競争
・荷物でかいのに余裕の勝利www
・バスに乗って実家へ


恒例の箇条書きですが(汗)こんな感じでめっちゃ盛り上がりですよw
明日は今年を総合的に振り返りますかね〜