東京〜大阪

行ってきました!
めっちゃ疲れましたがめっちゃ楽しかった!
もし大阪でも雛壇あったら右側要チェック!とだけ言っておきますw


セットリストは個々としては楽しいのですが
ハロコン恒例の繋がり度ゼロなアレでしたw
まあツアーライブとは違うんで良いんですけどねー


最終日は久々の紺ちゃん参加イベ。
タッチ会とか初めてだったんで何も喋れないと思ってましたが
(班長)<中野から直行ですよw
川o・-・)<おぉっ!!
まあ、こんな感じで良いリアクション頂きましたw


惜しむらくは白衣+メガネのままでタッチ会して欲しかったwww


明日にでもセットリスト解説をmixiと共通記事でやりたいと思います