ravexプロジェクトに参加決定

http://ravex.jp/

エイベックス20 周年を記念して結成された、大沢伸一
田中知之(Fantastic Plastic Machine)、☆Taku Takahashiの
3人のプロデューサーによるドリームチーム“ravex”に
後藤真希がフィーチャリングされることが決まりました!
今回の楽曲「Golden LUV feat. MAKI GOTO」は、歌って踊れる
ガールズ・ラブ讃歌。タイトル曲を唄うのは今春USデビューが
決定しているBoA。要チェックの1枚は2/18リリースです!

で、その内容はこちら

【CD+DVD】 \1,890(税込)AVCD-31594/B
CD
01 Believe in LOVE feat. BoA
02 Golden LUV feat. MAKI GOTO
03 MEGA ravex feat. ANNA TSUCHIYA, BoA, DJ OZMA, LISA, MAKI GOTO,
MONKEYMAJIK, TOHOSHINKI, TRF & YUKO ANDO
DVD
01 Believe in LOVE feat. BoA

【CD】\1,050(税込)AVCD-31594/B AVCD-31595
01 Believe in LOVE feat. BoA
02 Golden LUV feat. MAKI GOTO
03 MEGA ravex feat. ANNA TSUCHIYA, BoA, DJ OZMA, LISA, MAKI GOTO,
MONKEYMAJIK, TOHOSHINKI, TRF & YUKO ANDO

「Fly away」の配信が既に始まってますが
こちらのCDも非常に楽しみですよね〜
「Golden LUV」←これだけじゃ何の意味か掴めないんですが
そのうちオフィシャルの配信で少しぐらいは流れるのかなと激しく期待w


で、後藤真希メールマガジンの第1卷が来たわけですが
いきなり迷惑フォルダに放り込むヤホー(笑)


速攻で「迷惑メールでない」ボタンをクリックしときましたYO
( ` Д ´)<迷惑じゃないぽ!!!