しばらくお休み

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。


有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、
ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、
2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定
イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-ute
しての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休み
させて頂くことになりました。

突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、
℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。
4月11日から始まる℃-uteコンサートツアー2009 春 〜AB℃〜や
4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、
6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!


平成21年2月26日
ハロー!プロジェクト

外反母趾って時々聞くけど具体的にはよく知らない病名なのですが
足の親指が小指の方に曲がっていく症状の総称を言うようです。


関連サイト見てみましたが、進行したら立つだけでも痛みがあるとか。
ここまできたらステージに立つとかそういうのは不可能ですよね・・・。
治療は様々な方法があるようですが、数ヶ月くらいはかかりそう。
まあ、ここは無理せず完治させることを目標に、じっくりと。


ノk|‘−‘)<アイ・シャル・リターンだかんな!!!!!