「℃-uteはいつでも7人です!」

http://cute7kanna.mitarashidango.com/index.htm

この企画は、℃-ute有原栞菜外反母趾により活動を一時休止し
治療に専念するという報道を受け、発足させて頂きました。
℃-uteは7人でこそ℃-uteであり、あのメンバーが揃わなければ
℃-uteとはいえない。
栞菜が帰ってくるまで私達は何ができるだろうか。
そう考えた結果、
ライブ中に何かしらの赤いものを身につける
というものを考えさせて頂きました。
期間は、℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜から、
劇団ゲキハロ第6回公演あたらぬも八卦!?までを
予定しております。
赤という℃-uteでの栞菜の色を身につけることで、
自己満足ではありますが7人揃うことが℃-uteである
ということを体現していきたいと考えています。
この企画は他に様々ある企画とは異なり、各自が勝手に
赤色を身につけ、勝手にライブやイベントなどを楽しむものです。
拙劣ですが、この企画趣旨に賛同してくださる方はあくまで自主的に、
ご自由に活動を行ってください。


ファンとして、栞菜が外反母趾と闘っている間も
℃-uteを応援し続けましょう!

お金を出し合って何かを買って贈ったり、
署名を募って激励の言葉を贈るだけじゃない。
栞菜のためというより、栞菜がいない間に、彼女の「℃-uteへの思い」を
ファンとしても体現出来るんじゃないか?というのが発足趣旨です。


この企画は私の友人が立ち上げ、mixiのマイミク中心に数名規模ですが
あるモノを身につけるようにしております。
また、これ以外にも何か赤いものを身につけることで、栞菜の分まで
このツアーを頑張ろう!という意気込みで臨んでいます。


℃-uteは7人」


この言葉を胸に、初日2公演行ってきました。
来週の八王子、それ以降も出来るだけ行きたいと考えています。
6月以降自分自身の現場が激減する可能性もあるので、出来るだけ多く
現場をこなす意味でも、頑張りたいと思います。