6月26日の件

開始21時でごっちん登場が日付跨いだ深夜1時な件


いやみなとみらい線終電ないっちゅーのw
あの辺で動き止められるのきついな。
いっそ横浜駅までタクシーで行こうかな・・・?
翌朝新横浜スタートは決定事項として、その日どうするかなんだよね。
いちおーネカフェが近くにあるみたいなんだけど、アテにならんし。
24時間営業のサウナかカプホがあればそれ使うかな。


というのも、まあ当たり前だけど、身なり整えてからCDS行きたいのね。
ライブからライブだったら下着換えてTシャツも用意すれば良いけど、
一応ディナーショーなんだし、カジュアルとはいえ服装はちゃんとしたい。
ちょっと横浜周辺の情報を集めないと・・・!