ポッシボー大瀬楓さん卒業

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10273982405.html
大学進学のために卒業とのこと。
で、進学が叶ったらその後はつんくと相談した上で決めたいという。


まさに紺ちゃんスタイルですが、こういうのもアリなんじゃないかなと
個人的には思うところです。
受験時期に活動を休止し、進学後新たなスタートを切る。
リスクはあるかも知れないけど、メンバー個人にとっては学歴や教養も
大事なんでね。歌だけでなく、いろんな世界を知るのも「芸の肥やし」に
なるんじゃないかなと。そんな風に感じました。


今の紺ちゃんは自分のやりたいことがいろいろ出来るという幸せで
満ちあふれている感じがします。もちろん、努力無しでは実現しない
ものなんですけどね。


楓さんも紺ちゃんのように自分のやりたい事をどんどん実現出来るよう
頑張ってほしいものです。大学に無事合格できる事を願ってます。