そんなこんなで

来週半ばから4月にかけて現場が連続してやってきます。
それと平行して仕事の方が半端ないことになってるんですけど(苦笑)
まあ、残業頑張って乗り越えていくしかないのかなと思います。


まず来週半ばから14日にかけてハンアン大阪〜名古屋、まっつーSTB
連続して現場をこなします。ハンアンは既に初日のO-EASTを終えて
どんな感じかは承知済みですから、あとは初日以上にどう楽しむかを
考えながらやっていけばいいのかなと。
まっつーSTB、というかまっつー現場はホント久しぶりでして。
ツアー封印中なのでまっつーを見る機会はあやヲタですら少ない現状の中
よく14日なんていう日に当選したなあと連番相手の運の良さを痛感します。


自分が参戦するのは1回目(男性限定)ではないのですが、
バレンタインの男性限定って初めてなんじゃないかな?
从‘ 。‘从<今日のご予定は?とか痛いところを突いてくるんだろうなw


ちなみに自分は14日朝、新宿に着く夜行バス下車後、一旦家に帰りますが
夕方六本木に向かうまでは当然何も予定がありません(爆)


ハンアンは11日心斎橋クラブクワトロ、13日名古屋ボトムラインでライブです。
お近くの方は是非遊びに来て下さい〜。
(0^〜^)<りヴぁ。さんお待ちしてますw