会場まで移動

9時前に家を出て、10分で浜松駅へ到着。
この日は大した渋滞もなく、スムーズに移動が出来ましたね。
ひかり404号で東京へ向かい、11時過ぎに到着。


その後東京駅の地下5階にある総武線乗り場へ。
快速電車に乗り、途中市川駅で乗り換えて西船橋駅武蔵野線
各駅停車で新八柱駅着。45分ほどかかりました。
まあ、今考えたら他にも方法あるのかなと思ったのですが・・・
田舎者は確実な方法を選んでいくべきかなと(笑)


タクシーで会場着。
すでにグッズには長蛇の列がw
一度並んだのですが、あまりにも進まないので断念。
列を離れて辺りを見渡すと、何故かしまさんの姿がw
今日は昼だけとの事。まあ、自分もですが(爆)
しばらくしてせんべいさんと合流。


ぶっちゃけグッズも欲しかったので、再度並び列の様子を見に行くと
はぐさんが頑張って並んでました・・が、先を見るとかなり混雑。
ホール内で待機しているとかぼ茶さんとクローンストームさん到着。


少し早く場内入り。
グッズの列がものごっつぃ事になっていたのでまたまた断念。