開演

ここは隠します。
まずはセットリストから。


01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ。
MC(1)
04.大阪 恋の歌
05.ザ☆ピ〜ス!
06.恋のダンスサイト
07.恋の始発列車(吉澤・高橋・藤本・亀井・田中・久住)
寸劇
08.バイセコー大成功!(新垣・道重・久住)
09.ラストキッス(高橋・亀井・田中)
10.男友達(吉澤+6期3人・久住)
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本)
12.涙が止まらない放課後(紺野)
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉
MC(2)
15.初めてのロックコンサート(5期4人)
16.パパに似ている彼(吉澤・藤本・亀井・田中・道重・久住)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
19.直感〜時として恋は〜
20.女子かしまし物語
MC(3)
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!


EC
23.ふるさと
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


オープニング映像は、小春ちゃんが他のメンバーを捜している感じの
やつでしたね。まあかなりチープなのでw軽く流すとイイです(笑)


1曲目は予想通りでしたので、何も語る事はないのですが・・・
次がラブマってのには驚きましたよ。そうきたか!とw


ただここで紺ちゃんを見ていると・・・左手に包帯を巻いていました。
先日のフットサルで負傷したやつですけど、良い状態ではないです。
マイクも持てない状態でした。かなり心配です。


3曲目のラヴ&ピィ〜ス!は「よっしゃー!キター!」と早くも驚喜w
もうやってくれないかな・・と正直思っていたので嬉しかったですね。
この歌、今後の娘。コンでは多用されそうですね。人気もあるし。
曲終了後にMC。自己紹介を入れます。
紺ちゃんから左手の件について報告がありました。


大阪恋の歌が終わった後、縦に並ぶメンバー達。
「ピ〜スかな・・?」と思ったらやっぱりそうでした。
先日の梨華卒コンで打ち止め、という気分でしたけどね。
今回は、センターに小春ちゃんを置くスタイル。
春ちゃんの成長ぶりを見る、という意味では、この「ザ☆ピ〜ス!
のような曲が良いのかなと。流石に梨華ちゃんと比べたらダンスの方は
キレが甘いんですけど、このツアーが終わる頃にはかなり上達すると
思われます。


続いて恋ダンと「恋の始発列車」。
始発列車は思い出すのに手間かかりましたが(笑)


寸劇。
セット左側の階段によっすぃー達(ガキさんとシゲさんを除く。多分w)
その後右手から現れたのは・・・・・
紺野先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!
「転入生」である小春ちゃんをみんなに紹介します。
メンバーから矢継ぎ早に質問が飛びまくり。


続いて「バイセコー&ラストキッス」・・・・・・。


本人いるのにプッチとか・・・(苦笑)


ラストキッス後ステージを暗転。スタンドマイクが5本置かれました。
かかった曲を聴いて会場騒然w
「男友達」!これは・・・よっすぃー事実上のソロですよソロ!
しっかり堪能させていただきました(笑)


この後「先輩!」と来るのかなと思ったら(←多分みんなそう思ったハズ)


セット最上段に人影。


「続いては、藤本美貴さんでーす!」


また×2会場騒然w
曲は「そっと口づけて ぎゅっと抱きしめて」。
後のMCで本人曰く
川釻v釻从<今思えば、大胆な曲だなとw


曲が終わっても、その興奮が収まらない会場。


すると・・・またもやセット最上段に人影が。


ここで「涙とま」のイントロ。
「あぁ、次は“涙とま”かぁ・・」この時点ではそう思っていました。


ところが・・・・・


ステージには紺ちゃん1人。


「まあ、みんな次々出てくるんでしょ?」


ところが・・・・・誰も出てこない。
まさか・・・まさか・・・


紺ちゃんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!


もうこの時点でかなり興奮していました<自分(爆)
この後メモ青とか、シャボン玉とか驚きの連続でしてw
正直この辺から記憶がありません(誤爆
しかもMC挟んだ次が「初めてのロックコンサート」
これを5期4人でやるという、非常に憎い演出ですよ!
ホント堪りませんねw


後はセットリストの通りです(爆)
というかホント、後半はよく覚えていませんよマジでw
あんな真ん中に集中してキラーチューン持って来られたら・・・