終了後

グッズ売り場に飛んでいって無事購入。

  • 紺ちゃんソロ団扇
  • 紺ちゃんソロリストバンド(生写真付き)
  • トレーディングポスター×2

トレポスはガキさん&小春ちゃん


終演後、かぼ茶さんと話した後、トレポス交換市場(笑)に行き、
紺ちゃんと交換してくれるかどうか聴いてみたものの・・・
かなりの人気でダメでしたね。まあ、紺ちゃんの人気が高いのは
嬉しい限りですので、10月の名古屋で再度チャレンジしようかなと
思います。
なお、ここ見ててもし「紺ちゃんと交換してもいいよ!」っていう方は
コメント下さい。お待ちしています!


17時に会場を後にし、東京駅へ。
八重洲口近くにある地下街で夕食を取り、バスセンターに向かいました。
予約していた「特急 浜松行き」の切符を受け取り、1番乗り場で待機。
19時20分発〜23時過ぎに浜松駅に到着し、家へ戻ったのは24時。
2時間ほどネット巡回して寝ましたとさ。