真金色〜真希の調べ〜はたち

ガッタスの方も一段落し、握手会も終わったことで・・・
いよいよ真金色に染まる1ヶ月がやってきました。
ハロコンやNUNコンというのはあったし、5月にはFCイベに参戦しましたけど
やっぱり「ごっちんコン」を見なきゃ、年は越せませんよ(笑)
9月23日、ごっちん二十歳の誕生日。いよいよ「その時」はやってきます。


もちろん、11日のディナーショーもめっちゃ楽しみですよ!
比較的良席な上に、ごっちんトーク、歌、一緒に写真撮って握手までして。
(まあ食事はそんなに期待していないw)あと1週間半後にやってくるその時を
ワクワクしながら待っていますよ。だからこそ仕事に精を出せるわけであってw


し・か・し。
それ以上にコンサが楽しみなんですよ!
昨年11月の桐生千秋楽以来ですからね。あの時の興奮は今でも忘れませんよ。
FCイベやCDSが「“静”のごっちん」なら、コンサは「“動”のごっちん」。
どちらにも魅力はありますが、個人的には熱い情熱に満ちたコンサートの方が
良いのかな・・と思ったりします。

さあ、23日は全力でごっちんを応援しますよ〜!!!
全国から馳せ参じる列強ごま推しの方々と共に、燃え尽きるまで頑張ります!


( ´ Д `)<盛り上がるしか、ないでしょー!