図で分かる、GM05Aステージセット

一応ネタバレの一種なので、取りあえず隠しておきます。
ただ、今回のごちコンが初参戦!と言う方は見た方がいいかなと思います。


まず、今回はスクリーン装置がありません。
したがってGM04Aのように映像コーナーっていうのは存在しません。
細部表情すら窺えない感じになりますので、糞席の場合は双眼鏡を用意された
方が宜しいかと思います。会場のキャパにもよりますが。


ごちコン名物?となりつつある「動く階段」は今回もありますw
動く階段の奥と、その上のステージにある大扉の2ヶ所が主な登場ポイントです。
ステージセットの概略を下図に示します。

結構適当に書いたので、「違うYO!」とかツッコミは勘弁して下さい(笑)


後方にある大扉は左右に開閉出来るようになっており、そのパターンは複数あります。
なお、この扉は電光表示も出来るようになっており、いろいろ出てきますのでご覧に
なって下さい。


ミラーボールは最初のエキゾで上昇しますが、それ以降は出てきません。
左右の柱の前あたりにドライアイスを吹き出す口が2ヶ所、天井付近に花火をパンッ!と
やる所が2ヶ所あります。花火はENのセクガイでやりますけど、多分去年の火薬のように
次第に大きくなっていくんじゃないかなと思います。


前回の更新でセットリストを出しましたが、ハッキリ言って暴れるのを目的にしてるので
あれば期待外れになるでしょうね。それくらい「変わった」のですから・・・。
大人のごっちんが見たい、3rdステーションの曲が聴きたい、C/Wを生で聴きたいと言う
方にとっては最高のセットリストだと断言できます。