紺ちゃんブログに登場の真希

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200510040000/

こんにちは〜。モーニング娘。紺野あさ美です!
私が地球温暖化について知った中でのビックリしたコトを
今日はみなさんに伝えようと思います!

地球温暖化が進むと→→→→→でっかい虫が出てくる!!!」

って言うコト!
日本も暑くなり、熱帯気候の国にいるような虫がうじゃうじゃ〜
・・・・きゃあ〜ビックリです!
冗談じゃなく、でっかい虫のコト以外にもたくさんコワいことに
なるって知って「何か、やんなきゃ!」って思いました。

(〜^◇^)<虫ですか!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

あいうえお作文が続いているようなので、紺野もいきま〜す!

「ち」っちゃなコトでも・・・
「き」にしなくては!!!
「ゆ」っくり見ないでテキパキ開け閉め
「う」ちの冷蔵庫!

うん!完璧。。。

(〜^◇^)<うまい!座布団全部持ってけ!(爆)


・・・・・・・・・オチがなくてすいません(汗)