大宮からの帰路は・・・

結局「ムーンライトながら」にしました(笑)
これは最初から「満席」だと決めてかかっていたのですが(土曜日だったんでね)
昼休みにJRのサイバーステーションというサイトで空席紹介をやってみたところ
喫煙席も禁煙席も「空席有り」だったのには正直驚きましたw
この時点で、もしMLながらが満席だったら「小田原待ち」をやろうかと考えて
いました。皆さんご存じの通り、下りのながらは小田原まで全指定席なのですが
小田原からは一部が指定席になり、それ以外は自由席となります。
23時台の快速や小田急等で事前に小田原まで進出し、ながらが到着するのを待つ
という方法なのですが・・・そこまでする事もなくなりましたw
仕事が終わってから浜松駅に向かい、無事窓側の禁煙席を510円でGET!


と言うことで、大宮は昼夜参戦の環境が整いました。往路については予定通り高速
バスを使います。あとはチケをどうにかするだけですがw