いつぞやのハロモニ。

今日は某ろだで見つけただいぶ前のハロモニ。を見ていました。
裕ちゃんと紺ちゃん、よっちゃんと重さんのペアでPK対決やってましたね。
ガッタスの2人が全然良いところ見せられなくて苦笑気味w


まずは紺ちゃん挑戦。キーパーは重さん。
从*・ 。・从<さゆみカヨワイんで、あんまり強くしないで下さい♪
川o・-・)<思いっきり狙っちゃおうかな(素)
从#~∀~#从<顔面行っちゃって下さいw
しかし意識し過ぎたのか、重さんの足下にピタッと収まってゴールならず。


続いて重さん。
ゴールを守る裕ちゃんに一言。
从*・ 。・从<中澤さんを狙って撃ちます。
从#~∀~#从<ホンマ強くなったな〜って・・来い!
从*・ 。・从<ナカザワ〜!!!


裕ちゃんを呼び捨てキタコレw
しかしゴールポストに当たってしまいゴールならず。



3番目は裕ちゃん。
キーパーのよっちゃんに鋭いシュートを放ち見事ゴール!
从#~∀~#从<俄然強め?!
从#~∀~#从<オレを誰だと思っている?!

よっちゃん苦笑w


最後はよっちゃん。
(0^〜^)<そんな中澤さんに受けてもらおうかなと。
从#~∀~#从<えっ?(素)
从*・ 。・从<招待状ですよ。


从#~∀~#从<・・・挑戦状の間違いじゃないですか?(爆)
(0^〜^)<招待してないから(笑)
(0^〜^)<左足で蹴りますから。ハンデで。
と言いつつゴール左にハズしてしまうよっちゃん(笑)


从#~∀~#从<すいません、何のコーナーなんでしょうか?


・・・まあ、よっちゃんが右足、かつマジでやってしまったら
裕ちゃん怪我しますからね。それで良いかと思いますです。ハイ(笑)