コンサ後はダッシュ!

今21時50分くらいです。
桐生に行ってる方は、終わって会場を出て、桐生駅まで猛ダッシュ
走っていったんだろうなと思います。えぇ、昨年の自分もそうでした(笑)
電車の時間がホントギリギリなんですよ。余韻に浸ってる場合じゃなく
とりあえず走れ!みたいな状況は「遠征組」にとって辛い所です。


今日は例のフットサル新番組を見ていました。
よっちゃんとカレッツァ・野田監督の対談とか、ガッタスカレッツァ
選手紹介(他のチームはチーム名のみ)、今までの経緯などを紹介する等の
内容でして、かなり充実した30分だったと思います。
時間的にもハロモニの直後だったんで、現場出陣される方以外でBSデジタル
チューナーを持ってる方は結構見てたんじゃないかな?
まあ、私はそんなの持ってないので、事務所で見ていましたけどね(爆)