コレちゃん、ラジオにゲスト出演の巻

昨日の26時くらいに放送されていた「週間 野田義治」。
前回分と合わせて某所から落として聞いてみました。


ゲストとして登場したコレちゃん。

´_` ガッタスの背番号7番、是永美紀です。

メンバーの凄さについて聞かれると

´_` <可愛い顔して負けず嫌いですねw
´_` <凄いアツいですよね。移動中でもフットサルの話してる。

「メンバー全員あだ名で呼んで良いよ〜」と言われ、よっちゃんから「一覧表」を貰ったとか。
それによると・・・
・吉澤:よしこ←本人自称だとかw
・石川:いしこ(表にはそう書いてるらしいw)
・辻:のんつぁん
・紺野:コンコン
・藤本:みきてぃ
・柴田:柴ちゃん
・斉藤:ひとちゃん
みうなみうな(そのまま)
・あさみ:あーさ
・里田:まいちん


で、コレちゃんは試合中「コレ!」って呼ばれてるらしい。
野田監督も「コレ!コレ!」って言ってるようですがw


まあ、コレちゃんも楽しくやってるみたいですね。
ラジオでは相変わらずぎこちない感じもコレちゃんらしくて良い感じでした(笑)