昼の顔

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051125-0005.html
この時間帯(昼1時台)は、以前裕ちゃんの「ほーむめーかー」やってたんですよね。
平日ということもあって、流石にリアルタイムで見れる方は少なかろうと思いますけど
とりあえずビデオの予約を忘れないようにしたいなあと思った次第ですw


某サイトによりますと、CM好感度の高校生の部において、あややが1位になったとか。
今のところCD売り上げが上手いことリンクしてくれないんで残念無念な訳ですけども
少なくとも高校生には受けがいいらしい訳ですし、地方巡回中のハロパでも子供の姿が
結構多いらしいんで、こういう部分から徐々に新規ファンを増やして行ければ良いんじゃ
ないのかなあと感じました。
真里ちゃんも最近TV出演がガンガン来ていますし、今回のドラマ主演と来れば、じきに
CMの話も来るのではないのかなと思いますよ。目指せ!好感度女優!


まあ、歌の方もぼちぼち・・・・・ね、つんくさん。