14th Single&ベストアルバム

シングルの方は1月25日発売予定とか。
( ´ Д `)<失恋ソングはもうイヤぽw


一方、12月14日発売の「後藤真希 プレミアムベスト」

曲目は以下のとおり

01.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
03.手を握って歩きたい
04.スッピンと涙。
05.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
06.原色GAL 派手に行くべ!
07.やる気!IT'S EASY
08.スクランブル
09.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」

「二十歳のプレミア」ですか・・・次ツアーの目玉の一つになりそうな感じですね。
つーか・・・バカやろうVersionって何ですか(笑)
( ´ Д `)<ぶあっくううぁぁやろろろろぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!
↑こんな感じで絶叫とかするんですかね(爆)


いずれにせよ、発売が・・・・・って
この日付近での買い物が結構あるんですよね。ごっちんベスト、娘。秋ツアーDVDに
Sals4。全部で8k程の出費ですね(苦笑)しかもこの頃にはメロンや裕ちゃんのチケを
落とさねばならないのです。いやはや、年末出費が痛いですなwwwww