FC青封筒の中身は?

まずはこれ。
ハロ☆プロパーティー 後藤真希キャプテン公演
共演者はW&美勇伝
期間的には4〜6月だそうですが、何せソースが未確定というか何というかで
非常にコメントしづらいのです(笑)
個人的にはorzって程でもなく、今年のあややのように単独ツアー(GM06S)を
平行してやってくれるんなら問題なしです。まあ、ごちコンよりハロパの方が
地方に来てくれるので、今年コンサがあまりなかった静岡や浜松開催の可能性
が高くなりますからプチ歓迎。まあ、W単独が未だに実現しないのは残念ですが・・・
東名阪、ライブハウス規模でも良いので是非ともやってほしいですね。
情報が入れば逐次更新します。


追加
情報入りました。
4月
8〜9 パルテノン多摩
15〜16 市川市文化会館
29 よこすか芸術劇場
30 八王子市民会館
5月
4〜5 愛知厚生年金会館


4月以降はちょっと手が付けられないな・・・
もし行けるのであれば、初日と愛知に行くことになりますね。 


モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』
2月25日 ハーモニーホール座間が初日のようです。
今回はこれだけ申し込むことにします。


スポフェスは多分スルーでしょうね。多分。
あと、夏にミュージカルがあるようですが、1回は見に行こうかな。
あんましこの手のやつは苦手というか何というかで、紺ちゃん主演?のやつ
(キッチンバーガーw)すら見に行ってないですからね。
リボンの騎士らしいですが、さてさてどうなることやら・・・