後藤真希アー写更新


もうね、キャワ!の一言ですな(笑)
ちなみにこのアー写は、今度の14日に発売されるベストアルバムとほぼ同一のモノ。
手に持っている「愛のバカやろう」がベスト版の雰囲気を醸し出しております。


さて、今回ごっちんキャプテンで回ることになった「ハロパ06’」ですが・・・


えぇ、静岡が見事に干されていましたよ(涙)


まあそれは別にどうでも良くないですが、やっぱし今回もWが帯同という事で
多くのW推しサイトで落胆の声が出ております。
ごっちんの方もGM06Sをやると決まった訳ではないのですが、やはり
単独コンというのは全てのユニット・ソロ推しの共通の願いなんですよね。
そういう所をもう少し汲んでくれたらいいのになと思う今日この頃です。


さて、ごっちんといえばこんな記事が出ております。
都市生活向上マガジン「LIFE UP!」
http://www.fp-lifeup.com/special/v12_01/index.html

私は、両親、兄弟、姉の家族という大家族構成の中で暮らしているんです。
クリスマスにはケーキを焼いたりして、本当にみんな仲がいいんですよ。
だから、いつか結婚することになっても、婿養子に来てくれる人じゃないと嫌だし、
それもまだまだ先のことですね(笑)

婿養子か・・・・・無理だなw(誤爆