明日で仕事は「ほぼ終わり」

何だかんだ言って、半年くらい別の地方で勤務していた1年でしたが、
たまには余所の空気を吸ってみるのも良い気分転換になるんですよね。
で、それに上手い具合に現場が付いてきてくれれば、公私共々充実した
毎日だったんでしょうが、ごっちん春コンがなかったというのがねぇ・・
それさえあれば今年の現場数は40近く行ってたかも。


結局今年の現場数は、昨年を8件上回る程度。
2年目の現場数としては、ちょっと物足りないなあ。


まあ、あと2つ現場参戦を残しているので「今年1年を振り返る」には
少々早いんですけどね(笑)
今週末はメロン@東京厚生〜裕ちゃん@名古屋の2連戦。
昨年は裕ちゃん@横浜〜メロン@愛知だったので、逆のパターンで1年を
締めくくることになります。
それぞれの会場に参戦される方はどーぞ宜しくです。