1月25日発売「今にきっと…In My LIFE」

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/
ということで、ごっちんの新曲のタイトルが明らかになった訳ですが
何となーくミディアムナンバーっぽいネーミングに見えます。
最近「明るく、はじける!」感じのシングルが1曲もないごっちん
そろそろこの手の歌が欲しいところではあります。


( ´ Д `)<盛りあがるしか、ないでしょー!!


ところで、紅白の歌が明らかになったんですけど
松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8)
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


何?何?どういう事ですかこれは?
「気がつけば あなた」から「好きすぎて バカみたい」そして・・・
「盛りあがって???LOVEマシーン!」
盛りあがって、というのは「盛りあがるしかないでしょ!」なの?
何かよく分かりませんけど、とりあえず「ハロプロは1まとめ」で
あることは理解できました(苦笑)