2005年はこんな年だった(1)

今日はこの1年をダイジェストで振り返ってみます。
長いので隠しますw

【1月】
・現場始めはハロコン紅組&白組@名古屋。
紺ちゃんの「紺色片思い」が炸裂(笑)
一方、白組との競演では、ごっちんvsよっちゃんの「愛の園」が凄かった。


【2月】
現場なし。この時期に春〜夏の関東勤務が決まり、その後の現場計画を
大幅に変更する事態となる。(3月の名古屋に不参戦→熊谷・群馬参戦)


【3月】
あやや@熊谷参戦。
せんべいさんと初対面。会場にY.Nさんが居るのに驚く。
一番の目的であった「メロンの肉エロ」を生で見て大興奮(笑)


【4月】
・娘。@群馬参戦。
よっちゃんリーダー体制になった娘。
心配だったけど、よっちゃんの力強い言葉に安心。
当初昼のみだったが、急遽当日券を購入し夜も見る事に。


・後浦@中野参戦。
会場前でコウイチロウさんに会う。結構久しぶりだったw
3人の中に外人が1名いる感じだった。ごっちんスゲー。


【5月】
・娘。@武道館参戦。
昼公演は「紺ちゃん聖誕祭」と意気込んで臨む。
夜は梨華ちゃんを笑顔で送り出す。ホント素晴らしいコンサだった。
わかさん(id:machine00)やでんでんさん(id:ai-bomb)、サネッティさんと初対面。
サネッティさん、高さん、せんべいさん、クローンストームさんで軽く打ち上げ。
安く済んだが、大人の3人で割り勘(^^;
その後るるこさんと地下鉄入り口でバッタリ会うw


後藤真希FCイベ参戦。
「本名を呼ばれるプレイ」炸裂(笑)
初めて「握手」をする。あの感触は忘れられない。


【6月】
ハロプロパーチー@本庄参戦。
堕天使軍曹さんと初対面。しかも本庄駅でw
ンボさんの所に逆ドリして連番。


【7月】
ハロコン@名古屋参戦。
関東から帰ってきて直後だったせいか、準備が大変だったw


【8月】
・娘。@松戸参戦。
紺ちゃん涙とまソロに大興奮。
昼しか見れなかったのは残念だった。


・娘。握手会サーキット@名古屋参戦。
当然の如く紺ちゃんのいる「Aチーム」をゲット。
よっちゃん、紺ちゃん、シゲさん、小春ちゃんと握手。
紺ヲタとして一生忘れられない日になったと思う。


【9月】
後藤真希 カジュアルディナーショー参戦。
まさに至極の空間。
自分の横にごっちんが止まり、歌う姿にただ見とれるのみ・・・
握手時に、ごっちんに誕生日を祝ってもらったプレミア付き。


・GM05A@大阪参戦。
初の関西参戦。choriさん(id:chori)と初対面。
夜よりも昼の方が感動的だった。


【10月】
・娘。@名古屋参戦。
昼は高さん、夜はしまさんと連番。
よっちゃん負傷という状況であったが、かなり頑張ってくれた。


・GM05A@愛知参戦。
静寂を大馬鹿共に潰され凹む。
それにしても、狭い会場だったなあ・・・。


・GM05A@大宮参戦。
昼はごっちゃさん(やんもに。の団長)と連番。
ぷにゅんさん(id:punyunn)と初対面。℃-uteとも初対面(爆)


【11月】
現場無し。


【12月】
スフィアリーグ開幕戦に参戦。
残念な結果に_| ̄|○
グッズ等を買いそろえ、今後の応援体制をより充実させた。


・メロン@東京厚生参戦。
とにかくジャンプ!ジャンプ!(笑)
コウイチロウさんとたけすぃーさん以外知り合いが居なかったw


・裕ちゃん@名古屋参戦。
今年最後の現場。裕ちゃんはやっぱり素敵だった!
まめさん(id:mame145)と初対面。




まあ、いろいろありましたね(笑)