14thシングル・ジャケ写

  1. 今にきっと…In My LIFE
  2. きっと彼氏が出来る方法
  3. 今にきっと…In My LIFE(Instrumental)

例の「メガネっ子」ごっちんさんです(笑)
後ろにあるのは気象写真なんで、設定的には「ごっちんの天気予報」って感じですね。
朝の情報番組とかでやってくれないかなあ。是非見てみたいです。
( ´ Д `)<天気予報だぽ。
( ´ Д `)<ん〜、明日は晴れると思うさ。
でもねぇ、ごっちん=晴れ女、って思ってる人って最早いないと思いますけどね。
去年の秋ツアー初日の江戸川とか、今年の秋ツアーの名古屋とか大雨だったでしょ?
コンサ中に落雷とかあったりね。ごっちんもビックリしてましたが(笑)