こんな話もあったなあ(笑)

以前、豊橋で名古屋方面の快速に乗ろうと思い、止まっていた電車に乗っていたら
何となく違和感を感じたんですよ。何か違うなと。
その時は夜だったんで、外の景色が見えなかったので良く分からなかったんですが
最初の鉄橋を過ぎた後に「右に曲がって」行きはじめたではないですかw


そう、間違えて飯田線」の快速に乗ってたんですよ( ノ▽^)アチャーミー


その時は名古屋着20時厳守だったので、めっちゃ焦りました(苦笑)
最初の駅で降りて、すぐ来た電車に乗って事なきを得ましたけどw
寝てたら大変だったなあ・・・


まあ、みなさんも遠征の時に似たような経験をされているかと思いますが
事前に良く計画しないと、えらい事になりますから気を付けましょうね。


さて、週末はいよいよ今年初現場となる名古屋エルダーコンです。
今日すべてのチケが揃いましたので、参戦準備完了しました。
行かれる方はどうぞヨロです。