娘DOKYU!(1/16)

まあ、一番見たくないシーンから始まった訳ですが(苦笑)
あの時は呆然としましたね。一体何が起こったんだ?って感じで。
横で浅井のサポが大喜びしてたのが非常に悔しかった記憶があります。


そんな事よりも、舞台裏の紺ちゃんが気になって仕方なかったのですが
今週のDOKYU!で片鱗だけでも見れるかなと思い、某所で頂いてきました。
64Kで2時間くらいかかるのがちょい辛いですけど(笑)


やはりというか何というか、紺ちゃん泣いてますね・・・
ゴレイロとして責任を感じたと言うよりも、PK3つ全て入れられたという
悔しさの方が大きいのかなあと思います。こっちも見てて辛いし。


今回は閉会式での小島さんコメントまで。この辺くらいは既に知れ渡ってる
話ですので、次回以降詳しい部分が見えてくるのではないかなと思われます。