ピンクな2人

レインボーピンクを聴いてたら、椅子から落ちそうになった支援班長です(笑)
从´‘ v‘)<こはピンク〜
ってアナタ!!萌えキャラ狙いですか?
ターン鳥チキンのアレと言い、よっちゃんの膝に座るプレイと言い・・・
ホント、小春ちゃんは何もかもミラクルだよ!(笑)


川釻v釻从<・・・・・・。


さて(汗)


少しずつではありますが、7thアルバムの収録曲が出始めております。
今のところ一番良いなあと感じたのは「無色透明なままで」。
紺ちゃんも加わっている事もありますが、歌の雰囲気が良いんですよねえ。
前作で言えば「春の歌」に相当する感じの曲じゃないかな?
コンサ中に訪れる「心和む一時」になりそうです。