名無しバトン(笑)

ぷにゅんさん(id:punyunn)からのバトンが届きましたので
ちょっとやってみたいなあと思います。


1:今やりたいこと
ライブに行きたい!月末まで予定がないゆー(泣)


2:今欲しいもの
紺ちゃんの愛情(誤爆


3:現実に考えて今買っていいもの
5月までの参戦計画に示されたチケット全て。
とりあえず買わねば意味がない。


4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
日本語が表示できるMP3対応CDカーオーディオ(1Dinサイズ)
3万ちょいで買えそうなんだけど、買ってない(笑)


5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの
BSデジタルチューナー付きのビデオデッキ。
チューナーだけでもいいんだけど、これが高いんだなあ・・


6:ただで手に入れたいもの
チケとお金。くれるのなら貰います(笑)


7:恋人からもらいたいもの
紺ちゃんの愛(ry


8:恋人にあげるとしたら?
浜松のうなぎを紺ちゃんに食べさせてあげたいなあ(笑)
紺ちゃんが美味しそうに食べてる光景を見れるだけでも幸せです♪


9:次の5人にバトンをまわす
特に回す人がいないので、欲しい人は持っていって下さいw
・・・はぐさん(id:harerin)が同じ事を書くに100モニw