DEF.DIVAが歌う「楽天イーグルス応援歌」

ハロー!プロジェクトの人気メンバー4人で結成したDEF.DIVAデフディバ)が
楽天イーグルスの新公式応援歌を歌うことになった。
つんく♂(37)が作詞作曲プロデュースした「LET'S GO 楽天イーグルス」で、
覚えやすい歌詞にノリノリのメロディーでスタジアムを沸かせる。
4人は本拠地開幕戦の28日にフルキャストスタジアム宮城で生歌を披露し、
勝利の女神になる!

ちなみにジャケ写はこんな感じ↓

カントリー&メロンがコーラスで加わったこの曲ですが、25日から楽天WEBサイトのみで
販売されるという。まあおそらくはハロショやコンサート会場でも発売されるのでは
ないかなと思いつつ、私はWEBで買おうかなと思っています。


今シーズンもハロプロの応援を受けて、野村監督の檄を受けつつ頑張ってくれるの
であろうとは思いますが、梨華ちゃん阪神ファンだという現実はどうす(ry