全員集GO!写真集

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

今日手に入れました。さらっと見ましたが、やっぱプッチに目がいってしまうのは
仕方がない訳でしてw圭ちゃん、ごっちん、よっちゃんのフォーメーションは最強!
まこっちゃんとアヤカも良い感じですね。


恒例の如くステージ裏のスナップもある訳ですが、その中のエッグの一団(?)が
写ってる1枚を見て思うこと。


コレちゃん、目立とうよw

´_` <いや私は結構ですから・・・(汗)


さて、この写真集で私が選んだ最高の1ページ(プッチ除くw)はこちら!






ガキさんがめっちゃ華やかに写ってますよね〜。良い感じです。