スフィア選抜チャレンジカップ

準々決勝で負けちゃったようですね。相手が強すぎだとか。
まあそれは仕方ないとして、ちょっと気になってるのが選手の怪我。
宇津木さんは下手したら5月の5thステージに出れない可能性があるとか。
百恵ちゃんも今回欠場だし、ガッタスミキティがテーピングしてコンサに
出演してるようですからねぇ。かなり心配です。


昨年はよっちゃんや紺ちゃんが怪我してしまい、コンサートでフォーメーションに
参加できなかったり等、歌手業に支障が出てしまう場面もありましたね。
でもねぇ〜、難しいんですよね。無理しないで!と思う反面、実際の試合ではフル
スロットルで頑張ってくれる事を期待してたりで。矛盾しまくってますね(苦笑)


まあ、一番良いのは怪我なく頑張ってくれる事なんですけど、そうは行かない訳で。
特にメンバーが10人しかいないガッタスは、一人の怪我が相当影響を及ぼしかねない
のですから、十分に気を付けてほしいものです。