7月のGOODWILL CUP

ttp://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=furi_saizu&Dt=20060526&SPA=20&Pw=
浅井のフリーサイズ・たまこさんのダイアリーに情報が記載されています。
7月6、7日で予選を行った後、13日に決勝リーグらしいですね。
開催地とかはまだ載っていませんが、浅井サポ向け(?)のチケ持ってる云々の
話をしているので、まあ当然決まっている話なんでしょうけど(笑)
ガッタス向けは今月末の青封筒にあるものと思われます。


日程的には紺ちゃん出場も可能ですが、実際出るかどうかは分かりませんが
出る出ない関係なく、13日は何とか応援に行けそうです。
(6〜7日は仕事で名古屋に行くので無理ですがw)
狼のスフィアスレによると、駒沢体育館はその期間“予約済み”との事なので
おそらく駒沢での開催が予想されますが、詳細は続報を待つことにしましょう。


ただ、昨日出したスフィアのイベントってのも気になりますね。
ガッタスが絡むのならハロコンと被らない日取りになるのでアレですがw