こういう意見もある

現在発売中の「TV.Bros」に「サッカー馬鹿につける薬」という連載記事があります。
それをパラパラ〜と読んでみましたが・・・キツイご意見ですね(苦笑)


宇津木選手の加入により、飛躍的に実力を付けたTeam Dream(以下チードリ)
しかしながら、宇津木選手の実力は他の選手と比較にもならない程「上級」。
芸能人のレベルでは、ハッキリ言って敵う選手はいないでしょう。
まあ、だからといって一人レベルが違う彼女に「ご退場願う」事も出来ませんね。
一応彼女も「芸能人になりたい!」という意志を持ってエイベックスの門を
叩いたという経歴があるのも事実ですし・・・難しい問題ですね。
参考記事:http://www.fujitv.co.jp/event/sphereleague/special/spotlight/utsugi1.html


ここでガッタスや他のチームがどっかの実力ある女性選手を連れてきて、チードリに
対抗できるレベルにしたとしても、「芸能人女子フットサル」という観念からすれば
大きく道を踏み外す事になり、結果「客足が遠のく」事に繋がりかねませんので
そういう「イタチごっこ」だけは止めて欲しいですね。
特にガッタス紺ちゃん離脱により、更に選手数が少なくなってしまう現状がありますが
誤った選択だけはしないで欲しいなあというのが、私の願いです。


7月のグッドウィル、8月に予定されているスフィア、そしてお台場。
チードリの連勝、連覇を止めることが出来るチームは現れるのでしょうか・・・?!