世界の技術

世界レベルのフットサルとはどんなものなのか?と思い
TSUTAYAでこんなものを借りてきました。

まあ、当たり前ですが選手の動きが段違い過ぎますw
スペインの強豪ブーメラン・インテルビューというチームを相手に
日本代表のクラブチーム(FIRE FOX)が0−11くらいで負けるんですよ。
やっぱパスワークとかが素早いですよ。しかも第2PKのポイントよりも
相手方向に出て行けないんですから。レベルが違いすぎましたね。


芸能界女子フットサルで言えば、ガッタスとレアリー?マドリッドかなw
今この2チームが対戦したら20−0ぐらいになりそう(爆)


でも、ガッタスがツータッチくらいの正確かつ素早いパスワークが
出来るようになったら無敵になるのかな?
まあ技術の事はよく分からないので何とも言えませんけど。